Yeaboiiシリーズ商品の売上の一部を、Yeaboii Charity Projectに寄付いたします

皆様

いつもスプリントをご利用いただき、誠にありがとうございます。


皆様もご存じの通り、2022年1月15日に南太平洋トンガ諸国付近で大規模な海底噴火及び津波による災害が発生いたしました。

スプリントでは、プロラグビー選手中島イシレリ選手のオリジナルグッズ「Yeaboiiシリーズ」を販売しておりますが、イシレリ選手の母国であるトンガ王国は、現在も日常生活のみならず、通信環境や農業・漁業等、様々な影響をもたらしております。

そして、中島イシレリ選手が、日本およびトンガ王国におけるラグビーの普及育成を目的として発足させた団体である「Yeaboii Charity Project」は、母国トンガ王国への災害復興支援を始めております。

スプリントでも、この災害からの一日も早い復興を願い、販売しておりますYeaboiiシリーズ商品の売上の一部を、Yeaboii Charity Projectに寄付し、トンガ王国へ届けていただくことにしました。

つきましては、ぜひ皆様にもYeaboiiシリーズ商品をご購入いただき、復興支援金へのご協力をいただきたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社スプリント
代表取締役 筒井健裕

Yeaboii商品は、下記リンクのスプリントショップよりお買い求めいただけます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。