Inbody無料測定会を開催します

スプリントのパーソナルトレーニングジムHERCULES CAVEでは、最新の体成分分析装置Inbodyを無料で測定していただける測定会を開催いたします。

Inbodyとは

Inbodyは、世界中のアスリートや医療機関、研究機関で使用される体成分分析装置です。

身体に微弱な電気を流した際に発生するインピーダンス(抵抗)から人体を構成する成分を測定する技術である生体電気インピーダンス分析法(BIA法)は、多くの家庭用体組成計でも使用されていますが、Inbodyの技術は非常に高く、専門家からも絶大な信頼を得ています。

今回ご用意するInbody470は、簡易的な家庭用の測定装置よりさらに高精度の測定が可能です。

測定結果は、専用の結果用紙にプリントアウトされ、体成分の分析結果をはじめ、筋肉や脂肪の量、肥満指標などが掲載されます。

また、ひと目で体型がわかる体型評価や、部位別の筋肉量や脂肪量もわかります。

さらに、適正体重やどのくらい体重を調整すれば良いか。そのために脂肪をどのくらい減らし、筋肉をどのくらい増やせると良いかも数値化して示してくれるため、トレーニングのモチベーションを高めてくれ、目標も設定しやすくなります。

測定会の日程

■日程 2022年10月7日(金)、8日(土)、10日(月)、11日(火)
■時間 10:00-21:00(1枠30分でご相談なども承ります)
■予約 Peatixからご希望の日時をご予約いただきます。

ぜひこの機会に最新の体組成分析装置での測定を体験してください。

スプリントのパーソナルトレーニングHERCULES CAVEでは、通常60分でおこなうパーソナルトレーニングに加え、30分で1種目に集中しておこなっていただける「30分シリーズ」のプログラムもご用意があります。

特にスクワットやデッドリフトのプログラムは、脚力アップにつながるトレーニングとして活用いただけます。さらに、バイクを使ったHIITもランニングでの脚への負担を軽減しつつ高強度の持久力トレーニングができ、脚力アップも期待できます。

※スキーエルゴを利用した30分トレーニングをご希望の場合は、「30分でHIIT」でご予約いただき、トレーニング当日にスキーエルゴをご希望の旨お伝えいただければ大丈夫です。

30分でスクワット
30分でデッドリフト
30分でHIIT
ポラール製品に関する特集ページもありますので、機種ごとの機能や特徴について是非こちらからご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です