2019年|お世話になりました

2019年もあと少しです。
今年の年越しは、実家のある佐賀県に帰ってきました。

スプリントのパーソナルトレーニングジム「HERCULES CAVE(ハーキュリーズ・ケイヴ)」は、昨日30日から2020年1月5日(日)までお休みをいただき、1月6日(月)から営業させていただきます。

パーソナルトレーニング「HERCULES CAVE(ハーキュリーズ・ケイヴ)」

年が明けたら、スプリントのウェブショップでは、ポラール製品が超お得に買えるお年玉セールを開催する予定ですので、年末特別セールでのご購入を逃された方はセールスタートまでしばらくお待ちください。こちらのコラムでお知らせいたします。

デリバリーワークアウトもスタート

2019年は、パーソナルトレーニングジムもオープンし、ワークアウトをお住まいのお近くまでお持ちして実施可能なデリバリーワークアウトも本格スタート。
そして2020年からスタートする新しいサービスの準備の年でした。

その新しいサービスも、少しずつ情報をお出ししていましたが、だんだんリリースの日が近づいてきています。
ランナーの皆さんが、怪我をせず長く楽しんでいただくこと。そしてレースを楽しまれる方は、確実に目標を達成していただくことをサポートしていきます。

wattbikeのワークアウトもデリバリー可能です

2020年はいよいよ東京オリンピック・パラリンピックの年ですね。
伝統の種目から新種目までどんな展開になるのか今から楽しみです。

2020年のスタートは、元旦のニューイヤー駅伝、そして2日、3日は箱根駅伝が開催されますので、観戦を楽しみたいと思います。皆さんはどこが優勝すると思いますか?

箱根駅伝については、母校の日体大を応援するのはもちろんですが、あのチームやあのチームにも頑張ってもらいたいと思っています。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。
本年もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です