週末のイベント|バイクワークアウト

今日は、東京マラソンの一般参加がなしとなるショッキングなニュースが入りました。現在国内でも感染者が確認されている新型コロナウィルスの感染拡大を防止するためということですので仕方のないことですが、他にもたくさんのイベントに影響が出ており、早く解決することを祈るばかりです。

手洗い、うがい、マスクの予防策で、蔓延防止に努めましょう。

住友生命「Vitality」プラザ 健康イベント

さて、週末は柏の葉キャンパスにある住友生命「Vitality」プラザで、イベントを開催させていただきました。

以前にも実施し、ご好評をいただいた「バイクワークアウト」。

今回は、ポラールさんにも来ていただき、Polar Clubを使ってワークアウト中の心拍数を大きく投影しつつ、最新のVantage MやIgniteもお試しいただきながら漕いでいただきました。

Polar Clubでみなさんの心拍数ゾーンを見ながらワークアウト

3台のwattbikeで各セッション20分のワークアウトを5グループ体験いただき、今回も満員のご参加となりました。

気軽にご参加いただきたいので、服装もカジュアルOKです。

ご参加のみなさんそれぞれの体力に合わせて強度をご案内し、普段なかなかかかない汗をかいていただき、すっきりしてセッションを終えていただけたかと思います。

次回の住友生命「Vitality」プラザでのバイクワークアウトは、5月16日(土)に開催です!
他にも色々な健康イベントが開催されていますので、イベント情報もこちらでお知らせしていきたいと思います。

おまけ

セッション終了後には、ポラール社スタッフのみなさんに、おまけの漕ぎ方講座もやってみました。

wattbikeを使ったサービス

弊社パーソナルトレーニングジム「HERCULES CAVE」では、3台のwattbikeをご用意してお待ちしております。

パーソナルでの利用だけではなく、お友達とのグループワークアウトも可能ですので、是非お誘い合わせてグループセッションもお楽しみください!

また、wattbikeをご希望の場所にお持ちしてのデリバリーワークアウトも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です