時短営業実施のお知らせ

いつもスプリントのパーソナルトレーニングHERCULES CAVEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日は、パーソナルトレーニングの営業時間について、お知らせをさせていただきます。
すでに皆様もご存知の通り、1月8日(金)に新型コロナウィルス感染拡大防止を目的とした、緊急事態宣言が発出されました。
千葉県からは「県民の皆様へ 【特措法第45条1項】」の中で、「不要不急の外出・移動は自粛してください。特に、20時以降の不要不急の外出の自粛を徹底してください。」という協力要請もあり、弊社でも20時以降の外出につながる時間帯の営業を自粛し、時短営業を実施することとしました。

つきましては、皆様にも、HERCULES CAVEの営業時間変更につきまして、ご理解、ご協力をいただければ幸いです。なお、営業時間の詳細は下記の通りとなります。

営業時間:「通常」10:00-21:00→「時短」10:00-20:00
実施期間:1月10日(日)から2月7日(日)
※実施期間中に政府、地方自治体からの要請内容変更などにより、変更になる場合もございます。

以上となります。
ご不明な点がございましたら、直接ご連絡をいただければと思います。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です