Zoomトレーニング相談

首都圏の1都3県では、またも緊急事態宣言が発令されてしまいました。

今回は以前と若干異なり、飲食店を中心に自粛要請となっているものの、20時以降の外出自粛要請もありますので、政府や千葉県の要請内容を確認し、営業時間の短縮を実施するかどうかの検討を 慎重に進めています。

20時以前であっても、外出は控えたいという方も多いかと思います。普段からカラダを鍛えに出かけている方も、自粛期間はどうしようかとお悩みかと思います。

このような状況で、どうトレーニングを始めるか?またはどうトレーニングを続けるか?お悩みの方に向けて、オンラインでの相談サービスをご用意いたしました。

通常は、ジムでワンタイムのトレーニングを実施していただき、その後月4回や月8回といったメニューをご検討いただくのですが、そのワンタイムですらどうしようかと悩まれると思います。

そこで、Zoomを利用した30分のトレーニング相談で、どうトレーニングをしたら良いか、現在の状況などを伺いながら提案させていただきます。トレーニングに関連し、ポラール社製品の活用方法やランニングやトレーニングのエクササイズフォームなど、動画でチェックさせていただき、改良点のアドバイスもおこないます。

ご予約は、下記の予約サイトより可能ですので、是非ご利用いただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です