鈴鹿2&4へのサービスブース出店のため、一部サービスを休業いたします

皆様

いつもスプリントのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日は、パーソナルトレーニングおよびウェブショップの一部サービスについて、お知らせをさせていただきます。

2022年4月20日(水)から4月24日(日)

以上の期間につきまして、2022年MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第2戦(鈴鹿2&4レース)でのサービスブース出店のため、誠に勝手ながら下記のサービスにつきましてはお休みをいただきます。

■パーソナルトレーニングHERCULES CAVEおよび出張でのパーソナルトレーニング
■スプリントオリジナル商品およびyeaboii商品の発送業務

※商品のご購入は可能ですが、4月25日以降の発送となります。ご了承ください。
※POLAR社製品、PowerPlate社製品につきましては通常通りご購入いただけます。

こちらが鈴鹿2&4レースの告知映像です。今回は、2輪だけではなく、4輪のスーパーフォーミュラーとの併催になります。また、このレースでは、鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権への出場権をかけたトライアウトもおこなわれるため、”鈴鹿8耐”への出場権獲得を目指し、JSB1000クラスには多くのチームが出場予定です。
開幕戦モビリティランドもてぎでのサービスブースの様子についてはこちらをご覧ください。

以上となります。
ご不明な点がございましたら、直接ご連絡をいただければと思います。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社スプリント
代表取締役 筒井健裕

パーソナルトレーニングのご予約は下記より承っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。