時短営業実施のお知らせ

皆様

いつもスプリントのパーソナルトレーニングHERCULES CAVEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日は、パーソナルトレーニングの営業時間について、お知らせをさせていただきます。

すでに皆様もご存知の通り、令和3年7月30日、国の新型コロナウイルス感染症対策本部長は、8月2日から31日までの間、緊急事態措置を実施すべき区域として、千葉県を公示するとともに、基本的対処方針を示しました。

千葉県からは新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく協力要請について 令和3年8月2日(月曜日)から31日(火曜日)まで ≪内容・根拠条項の変更≫が示され、不要不急の外出自粛を徹底 ~昼夜を問わず、徹底!~【第45条第1項】の中で、「20時以降の不要不急の外出の自粛を」という協力要請もあり、弊社でも20時以降の外出につながる時間帯の営業を自粛し、時短営業を実施することとしました。

つきましては、皆様にも、HERCULES CAVEの営業時間変更につきまして、ご理解、ご協力をいただければ幸いです。

なお、営業時間の詳細は下記の通りとなります。

営業時間:「通常」10:00-21:00→「時短」10:00-20:00
実施期間:令和3年8月2日(月)から令和3年8月31日(火)
※実施期間中に政府、地方自治体からの要請内容変更などにより、変更になる場合もございます。

以上となります。
ご不明な点がございましたら、直接ご連絡をいただければと思います。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社スプリント
代表取締役 筒井健裕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です